HOME大会情報>大会要項

ムーリン杯・松浦杯争奪バドミントン大会
〜ヨネックス・プロエース提供〜

 早春の候、皆様方におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 当協会におきましては、日頃から「みんなが楽しめるバドミントン」をモットーとして、底辺の拡大を図っております。
 つきましては、標記大会を下記のとおり開催します。今回は参加賞を準備しています。また、ヨネックス株式会社・MYM Sportsから賞品を提供いただき、ラケットバッグ等が当たる抽選会もありますので、多くの方が参加されますようよろしくお願いいたします。
  今大会は30年度最初の大会ですので、必ず団体登録・個人登録もお願いします。

 1,主  催 長崎市バドミントン協会
 2,協  賛 ヨネックス株式会社・株式会社プロエース
 3,日  時 平成30年4月15日(日)午前9時から 
 4,会  場 長崎市民会館体育館
 5,競技方法 団体戦
・リーグ戦・ただし参加チーム数によってはトーナメント戦となることも
あります。
・得点についても参加数により検討します。
・決勝トーナメント進出は各リーグの1位としますが、各部で参加数が
11チーム以下の場合は各リーグの1位と2位とします。
 6,使用
   シャトル
ヨネックス F−80 ニューオフィシャル
 7,参加資格 長崎市バドミントン協会に団体登録する団体に所属し、個人登録し
ている者
で 高校生も参加できます。(高体連加盟校で登録済みの選手
は登録不要)
 8,種  目 男子1部・2部・3部 3複(6人以上)
女子1部・2部・3部 3複(6人以上)
 9,参加料 1チーム当たり 一般 7000円 ・ 高校 4000円 
10,申込場所 〒850−0841 長崎市銅座町3−15 舩本幸子 宛て 
11,振込み先 十八銀行 本店営業部 普通口座:640153
口座名義:長崎市バドミントン協会 舩本幸子(フナモト サチコ)
振込みは、申し込み責任者名でお願いします。
12,申込期限 平成30年3月29日(木)必着 (申込書・登録・振込みとも) 
12,その他 ※ヨネックス株式会社・MYM Sportsより、賞品が提供されています。 
※参加料、登録料の振込みがない場合は受け付けません。また、 既納
 の参加料は 返還しませんのでご了承ください。
男子2部及び女子2部は、ダブルス大会のC・Dクラスで編成しますが
 編成できない場合はBクラス2名まで出場可。
 なお、Aクラスが1人でもいる場合は1部とします。
 男子3部及び女子3部は、ダブルス大会のD・初心者クラスで編成します
 が、編成できない場合は、Cクラス2名まで出場可。
 (会長杯の成績にかかわらず40歳以上はBクラス、50歳以上は
  Cクラス、55歳以上はDクラスとみなします。)
 上記クラスについて、各部の該当クラスを間違ってチーム編成している場合
 は、判明した時点で失格となりますのでご注意ください。
 また、中学生の参加は不可とします。
 平成28年度よりランクに変更がありますので、注意してください。
 (高校生もダブルス大会クラス別基準表を参照して申込みください。)
※組み合せは、前回のベスト4をシードし、その他は協会で抽選とします。
※当日のメンバー変更は認めます。なお登録団体の違う2チームが合同
 しての編成や、人数不足等で他の登録団体からの応援参加は認めませ
 ん。
※服装はインナーも含め、日本バドミントン協会審査合格品とします。
 ただし、 上下白を基調としたウェアは可とします。
13,問い合せ 試合についてのお尋ねは、舩本(826−7653)まで
携帯(090−4580−8253)
(午後9時以降の電話は、ご遠慮ください)
参加申込書 こちらからダウンロードできます。→
大会要項 こちらからダウンロードできます。→

大会情報へ ページトップへ

協会トップページへ