夏季防犯夜間巡視終了
集会所に集合 夜間巡視の説明
さあ、行こう、行こう 戸締り用心・火の用心!
病院前を巡回中 上手に拍子木が打てます
少しはずかしいな 夜の散歩は楽しいな
最終日 お疲れ様でした 冬の夜警もよろしく 
BACK
安全・安心な町づくりのために

  今年も夏季防犯夜間巡視を8月16日〜8月20日に実施し、多くの皆さんが参加してくださいました。  夏の夜間巡視は子どもさんが多く参加してくれてとても賑やかです。 参加整理券を利用して、ささやかなお楽しみ抽選会を行っていますが、これも好評です。 参加の皆さん、ありがとうございました。また、歳末夜間巡視もよろしくお願いします。        延べ参加者 190人