5月のさわやか運動
5月5日子どもの日
9区のみなさんに鳴見台近隣公園の清掃をやっていただきました。グラウンドの上の公園です。
この公園は健康増進器具が整備された公園で、来園者の多い公園です。
公園の縁はいつの間にか草やツルが生茂ってきましたので草刈りを頑張っていただきました。
五月晴れの下、30分ほど汗をかいて公園はきれいになりました。
9区の皆さん、役員さん、作業ありがとうございました
                     (参加人員14人うち役員10人)  環境 中村、廣岩
  鳴見台第近隣公園の清掃作業です 役員は30分前から頑張ります
小さな公園だけどかなりの草が 袋詰めも結構大変なんです
紫外線予防はしっかりと フェンスに巻き付いたつる草も取ります
30袋ほどの収穫です 作業参加のみなさん
作業前 作業後
BACK