ようこそ 光風台第2自治会の ホームページへ
   【新情報】
4月のさわやか運動(4月5日)
自治会だより4月号(4月の行事予定等はこちらから)
集会所使用予定表(4月)3月29日更新
3月のさわやか運動(3月1日)
子どもを守るネットワークパトロール(2月2日)
鬼火焚き(1月12日)
7月からごみの分別が変わりました
鍋・釜・やかん・フライパンは資源ごみ(緑の袋)です

4月の写真 2号緑地のさくら

 
花の街
 作詞 江間章子・作曲 團伊玖磨

七色の谷を越えて
流れていく風のリボン
輪になって 輪になって
駆けていったよ
歌いながら 駆けていったよ


↓クリックで曲へ

    リンク二木紘三のうた物語
トップページの写真を募集しています。
メールにて投稿してください。
 
更新履歴
このホームページや自治会に関するご意見・ご質問・ご感想などありましたら下記までメールにてお願いします。

koufudai-2@mxa.cncm.ne.jp


             Last Update 2020.4.5

このホームページのすべての文章の文責および著作権は光風台第2自治会に帰属します。

(09.01.17)