第33回光風台夏祭り

  自治会恒例の「第33回光風台夏祭り」が8月3日(土)中央公園で開催されました。
 公園中央に設けられたやぐらの回りには、自治会、子ども会、学童保育、ドッチボールクラブ、女子バスケットクラブ、小学校育友会の夜店も立ち並び、まつり気分を盛り上げました。  鳴見台小学校太鼓クラブの勇壮な太鼓の演奏でオープニング、盆踊り、フラダンス、じゃんけんゲーム、そしてお楽しみ福引き抽選会へと進行し、夏の夜を楽しく過ごしました。
 猛暑の中、準備・後片付けをやって頂いた役員のみなさん、出店していただいた皆さん、ほんとうにご苦労さまでした。ありがとうございました。

 

鳴見台小太鼓クラブの演奏でオープニング 盆踊りの始まり
やぐらを囲んで踊りました ナニワヒネフラのみなさん
たくさんの人が集まりました 2丁目子自治会の串焼き屋さん
子ども会のバザー 鳴見台小学校育友会の焼きそば屋さん
ドッチボールクラブ ミニバスケクラブ
学童おひさまクラブのフラッペ屋さん じゃんけんゲーム
提灯に火が入り盆踊りが続きました 楽しい夏祭り


BACK