第61回三重地区体育祭
 第61回三重地区体育祭が10月27日(日)三重みなと公園グラウンドで開催され、光風台第2自治会も出場しました。この日は秋晴れ、日差しは強いものの涼しい風が吹き絶好の運動日和となりました。
 今回からプログラムの見直しがあり、レクリエーション競技を多くして参加しやすいプログラムになり、
光風台第2自治会も小学生から高齢者まで楽しく競技に参加することができました。
 結果は参加13チームのうち、12位という上品な成績でした。参加することに意義ありですね。
参加してくださった皆さんありがとうございました。

 

威風堂々 入場行進 開会式 ながいなあ
しっかり抱いて(男子) 大きな腹を利用して しっかり抱いて(女子) 細腕のママも上手
百発百中 子供の方が上手 ボウリング ぼくとくいなんだ
紅白玉入れ 作戦失敗? ゲートボール 今度こそ入れ!
まりと殿様 アレッ つなひき 秒殺!
安全運転 車では安全運転しています 最後の競技 リレー これは頑張りました


BACK