KDDIと提携して生まれた ケーブルプラス電話

ncm 総合お問い合わせ窓口 095-828-0120 受付時間 9:00~18:00

ケーブルプラス電話の特徴

セルフページログイン

24時間利用可能
但し、定期メンテナンス(毎週水曜日AM2:00~AM10:00)、
臨時メンテナンス(月1程度)中は ご利用できません。

セルフページでは、以下のご契約やご請求に関する照会・各種変更が行えます。

ご契約内容の確認
お客様のご契約内容が確認できます。
通話明細の確認
ケーブルプラス電話の通話明細の確認が可能です。
電話サービスに関する照会・変更」→
電話サービスご利用料金の確認」の手順でご確認ください。
セルフパスワードの変更
セルフページにログインする際に必要なセルフパスワードが変更できます。
付加サービス申込/解約
付加サービス申込・解約手続きができます。
付加サービスの設定変更
迷惑電話撃退の番号設定
着信転送の各種設定
KDDI電話 au電話で着信確認の各種設定